不倫調査は探偵におまかせ☆

いやー、楽だね、不倫の調査って!!!普通に生きてたら、全然接点のない人たちだったよ、不倫 調査 探偵の人たち・・・がね。私の人生、なんなんだろう・・・。まずは、旦那の朝帰りが増えて、スーツのポッケから、女物のヘアピンが出てきたり、何かしらのアピールがきてたのが、1月ごろ。

旦那に、それとなく、くぎを刺そうを思って、そのヘアピンをスーツに入れたままにして、「あっ、どしたのこれ?」てやったのが、それから二週間後。あいつのあわて方面白かったな。その反応を見て、もうこれはダメだと思って調査を依頼したんです。

私の方でも集めないとならない情報とかがあって、それを指示もらえたのが良かったなぁ。自分一人じゃ、何が必要かなんて点でわからないよ・・・。