浮気の探偵って見積もりどのくらいだろう?

旦那の浮気を見積もり出してもらう予定です。探偵 浮気 見積もりって、平均してどれくらいなんだろう・・・。あーあ、家も建てたばかりなのに、アイツは何をしてるんだか。男ってバカだよねぇ、浮気すんなら完全犯罪にしろっつーの!!ムカツク!!

完全2馬力ありきで建てた家だから、私が出てったら崩壊するぞwwただ、名義とかもちょっとややこしいからしっかり調べておかなくっちゃね。

でもどうしよう、これで私の勘違いだったらwそういう希望もまだ持ってるんだよね・・・。やっぱりなんだかんだ、好きで結婚したわけですし・・・ね。情けないけど、まだまだ好きなんですよ。でもー!!!私以外の女に言い寄ってるだなんて許せるわけないじゃない!!だから、今は、色々な感情の間で揺れてます・・・。